芸能・アイドル

2011年2月17日 (木)

稲垣吾郎の今彼女、岡安麻里子は今井翼の元彼女だった!

稲垣吾郎の彼女と今井翼の過去の熱愛動画を発見!
岡安麻里子は元タレントとして活躍していた事も。
そんな相手を彼女にしたスマップメンバーの稲垣吾郎。
12歳年下の彼女が出来たと言う事で話題になりましたね。
そんな岡安麻里子ですが、実は同じジャニーズ事務所の後輩である
今井翼の元彼女だと言う事が発覚!

稲垣吾郎の今彼女、岡安麻里子 今井翼の元彼女

稲垣吾郎と岡安麻里子は既に2年の交際を続けている様なのですが
それ以前、つまり3年前までは今井翼の元彼女だったと言う事ですね。
そんな今井翼と岡安麻里子が過去に熱愛をしていた頃の
熱愛動画を発見しました!
稲垣吾郎にしたら、同じ事務所で頑張っている仲間の
元彼女が、今の彼女と言う事になるとちょっと
複雑な気持ちになってしまうのでしょうか

彼女は事務所の後輩の元彼女

稲垣吾郎の彼女は今井翼の元彼女

稲垣吾郎の彼女として話題の岡安麻里子は、近々芸能活動を
再会する予定があるっと言う事で、もしかしたら売名活動なんて
言われている可能性もありますね。
どちらにしても熱愛の方は本気でしてもらいたい物です

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ